akiyuku33のブログ

日経225ミニ一緒にやりませんか

ライブトレード

お疲れ様でした。私は自分のトレードをやりながら書き込みしているので、ちょっと遅れる場合があると思います。またシニアですのでパソコンはあまり得意ではないです。今後スカイプとかステッカムなどを利用しながら出来たらいいなと思います。今回ブログを開設したのは私のトレードを少しでも参考にしてもらえたらということです。今後、有料にしようなどとは一切ありません。トレードで充分稼いでいます。10人ぐらいで食事をしたり、お酒を飲んだりするトレード仲間ができれば言いなと思っています。書き込みをするとき見られていると思うとついポジションとりを躊躇したり決済を急いだりしてしまいます。まだなれないので気楽に見て参考にして頂ければとおもいます。私のトレード法は裁量はほとんどやりません。決めたルールどうりやっています。また板読みをしますので大口の場合は瞬間ですのでまにあいません。ほとんど売りのときです。予兆がありますが書き込みはまにあいません。早めのときは簡単に書きます。以上です。明日は頑張りましょう